SSブログ

tera エル 上 特訓ヽ(`Д´)ノ [TERA]




こんにちはー^^

今日はフレさんに誘われてエル上のヒラ特訓してきましたヽ(`Д´)ノ



続きまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



いやー@@;


ありがとうございました_ _




お蔭様でだいぶ慣れてきた気がします^^







ダルカンです!



ぶわって感じのスキル封じで、直前でプリフィいれるのも慣れてきました@@
モーション覚えてきたんで、そんときプリフィ入れると、
プリフィ範囲のみんなが解除になるのね@@!
あれHP減ってる時とか、自分燃えてる時とか、けっこう痛いからね><!



ドーナツは、中間と中心を往復してると、だいじょぶな感じですねー@@w
余計なことしないで、まだ避けるのに専念してます@@;



一番の問題は、誰か起こすときに、2次災害で自分が死んでしまうことです。
こればっかはボスから目を離さずに頃合見計らうしかないねー@@;
そして起こしてからリバフがこれまた私は苦手っぽい@@;
プリはスキルが多いので、プリバフ5つはマウスでクリックして入れます。
1つずつ注意して入れてく感じですね@@;



どのIDもそうなんだけど、私にとってのエル上はとにかく落ち着くことかな@@;
旗振り4連で自分が被弾するととにかく何かと大変になっちゃうので、
ヒラとしてなんとしても生き残ることですよね@@;




ありがとうございました_ _




がんばりまつ グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

きりりん

>プリはスキルが多いので、プリバフ5つは
>マウスでクリックして入れます。
>1つずつ注意して入れてく感じですね@@;
キー設定で、例えば shift + v
など割り当てておくと、焦ってるときでも
クリックより安全にできるかとおもいます。

by きりりん (2015-08-16 11:18) 

ありさ

きりりんさん おー@@

Shift V とかあるんですね@@w
そりゃいいかもですねー@@!

ちょっと設定みてみますねー@@!
by ありさ (2015-08-16 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。