SSブログ

teraが滅茶苦茶重くなる@@; [TERA]

こんにちはー@@

いやー
かっきり3日前からTERAがメチャクチャ重くなって、どうしたもんかと思ってましたが、
Microsoft Security EssentialsがTERAをマルウエア扱いして監視してるのが原因だそうです@@;

Microsoft Security EssentialsをTERAに対して無効ににすると戻りました@@;



続きまーす@@




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
いやー@@


通信が遅いのかもと思ったけど、ベンチマークかなり早いし、
SSDのせいかと思ったけど、SSD専用デフラグしても変わらないし、
ファイル壊れたのかと思ったけど、入れなおしても変わらないし。

全てのオブジェクトを読み込むのが遅い感じなんですよね@@;
TERA自体にINするのに10分くらいかかったり@@;

Windowsごと入れ替えないとだめかー?って思ってたら、他にも同じような人が@@;
http://service.pmang.jp/tera_hangame/bbs/posts/127898?category=2

ウイルスソフトのせいだとは思わなかったなー@@;
Microsoft Security Essentialsの21日のウイルス定義updateでTERAが悪者扱いに
なっちゃってたんですねー@@;

同じ定義使ってるWindows DefenderもTERAダメみたいですねー@@;

まーでも、原因がわかってよかったです。
TERAだけ除外っていっても穴あいちゃうので、別のウイルスソフトに変えました。



公式にも載ってますね



TERAもーだめかw って思ってたので、なおってよかったーw



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

狼神ホロ

連盟戦に間に合ってよかった(`・ω・´)
by 狼神ホロ (2015-08-24 21:05) 

ありさ

よかったー>w<
by ありさ (2015-08-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。