SSブログ

tera 煉武凱帝と胤呀の杖比較 [TERA]

こんにちはー^^



これ新しく作った煉武凱帝の僧杖です^^
目新しいせいかかっこいいね^^

TeraBlog2015090701.jpg





比較ありまーす^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
両者の比較です@@w




今までの胤呀凱帝の風迅僧杖   元OPにCTと速度がついてます。

TeraBlog2015090703.jpg





新しい煉武凱帝の僧杖   元OPはなく、スキルOPにCTか速度を入れる感じです。

TeraBlog2015090702.jpg





こんな感じで、胤呀が元からCT短縮と速度のOPがついてましたけど、
煉武はスキルOPで自分でCT短縮と速度のどちらかを選ぶ感じですね@@w

なんで、3,5,7,9のOPを同じにしたとしても、
煉武の方がCTか速度どっちかない杖になっちゃうんで、
使い勝手は胤呀より落ちるかもしれないですね@@;
無意識で使ってる速度差って結構大きい差ですしね。特にヒラの場合。




TeraBlog2015090704.jpg




いま煉武を何回か適当に回して、OPにCT、速度、回復がついたんで、これ3ヶ所固定して
スキルOPまわしてCTつけますかねー@@; まーでも保存めちゃ高いんで、
保存の粉使うかどうかはちょっと考えどころですけどね@@;

スキルOPはCT短縮にしようと思います。んで速度は刻印で稼ぐ感じかなー。




悩みますけど、もーちょっと考えて、OPまわそうと思います@@w
きっと長く使いますからね@@;
いいもの使いたいですしねヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。