SSブログ

tera 呪われたバーンスタイン対策に廻天の祈祷に迅速紋章w [TERA]



こんにちはー^^





呪われたバーンスタインの幽霊島実装対策で廻天の祈祷に迅速紋章を久々に入れましたw

起こす速度が早くなる紋章ね^^

TeraBlog2015120901.jpg






これで破格 Phase3アップデートの新ID呪われたバーンスタインの幽霊島もバッチリヾ(〃^∇^)ノ





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw





初見は死にまくると言われた呪われたバーンスタインの幽霊島^^;






攻撃早いと起こしてる時に自分が死ぬ事故も多くなるしね^^;
慣れるまでは早く起こすようにしようかなってねw

TeraBlog2015120902.jpg







えとさんが難しそうって言ってたから多分難しいと思うんだよねw
呪われたバンスタはどのくらいかわかんないけど、teraで一番難しかった黒紋塔上とか、
二番目に難しかったシャン上とか、おびただしい死傷者を出したしねー@@
初見クリヤまで12時間とかね@@;





そこまで難しくないにせよ、直近だとバルロナ上とかより難しいのかなー@@
なんにせよ楽しみですねー^^




あ、廻天の祈祷には霊魂紋章も入れてますよ^^
コンデ120で起こすやつです^^
最近は護符も三色護符が普通になってきたから必ずしも120で起こさなくてもいいかもしれないけど、
やっぱ自分が起こされてコンデ0だったらハズレ復活とか思っちゃうもんね^^;




ヒラは死ねないIDなのかなーw
まーどこでもそうですけどねw
みんなのためにヒラがなんとか生きてればなんとかなるってヨク言うけど、私そのヒラだからなー^^;
いざとなったらリザに集中紋章でも入れとくか^^;
あははw






TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。