SSブログ

tera お年玉ボックス2015 [TERA]




こんにちはー^^



年あけてお年玉( ≧∀≦)ノダァーッ!!

TeraBlog2016010102.jpg






わーわー^^





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わー^^






といっても運ない私はお年玉ボックス2015は全部売っちゃってます^^;

たぶん、そのほうが儲かってると思う^^;






元旦はホロのヲリの武器を作りました^^

バルロナからケリーヴァン武器に作り変え^^






強化職人とかでやらなかったせいか、11>12で強化補正が12%くらいいっちゃってね@@;

それでもなんとか12になりましたーヾ(〃^∇^)ノ






私からホロへのお年玉で強力な野獣の猛撃2をプレゼント^^






これでホロのヲリとも一緒に遊べるじょーヾ(〃^∇^)ノ






わーわー^^






TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。