SSブログ

tera ベルノの実験室 動画 (韓国2016/1/26 日本2016/4/6実装) [TERA]

こんにちはー^^



非道なベルノの実験室の動画はこちらです!



そろそろ新IDの ベルノの実験室 の動画が出てきましたねー@@w

TeraBlog2016012901.jpg





楽しみですねー^^ 動画ありまーす^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わー^^





韓国では2016/1/26、くノ一(忍者)実装アップデートで、同時に2つの新ID
ベルノの実験室と天空のアリーナが実装されましたね@@w
ベルノの実験室は7人ID、天空のアリーナはソロID。
ベルノの実験室は下級扱いで、暫くして上級が実装されます。

ベルノの実験室のマッチ必要ILは397。下級扱いなんで低いんでしょうね。
同時実装の復活ID魔法使いの砦と暴悪のキルガルの洞窟の必要IL409よりかなり低め。

今回の実装に伴って既存IDの幻影の塔、オルカの神殿、邪悪なオルカの神殿、
暴風のエルカラス号、歪んだバルロナの時空間、ケリーヴァンの突撃船、
呪われたバーンスタインの幽霊島は閉鎖されちゃいました。

ベルノの実験室では新装備ベルノ装備がドロップ。暴君デュリオンの指輪は魔法使いの砦で、
暴君デュリオンの耳飾りは暴悪のキルガルの洞窟でのドロップになりました。





韓国じゃくノ一(忍者)アップデートで、同時にID実装されたけど、日本はどうなんですかね@@
日本公式ではくノ一(忍者)実装が2016/3/9とだけ発表されてますけど、
もしかすると凰騎上方修正を含めた装備とか色んな整合性のために日本も同時かもしれませんよね。

そすると消滅する呪われたバーンスタインの幽霊島は短いIDでしたね@@;
短いの見越してクリヤレコードが77回と少なめだったのかもしれませんね。





ベルノの実験室の動画でーす^^




ベルノの実験室 くノ一(忍者)視点






ベルノの実験室 スレ視点






ベルノの実験室 リパ視点






ベルノの実験室 1NM ランサー視点






ベルノの実験室 2NM ランサー視点






ベルノの実験室 3NM ランサー視点






ベルノの実験室 3NM プリ視点






1NM なんか冥堂のコルヌス思い出しますね^^;
僧兵をスリorスタンいれてますねー@@w
沼でるのかな。盾さん誘導するんですね^^

2NM カニ懐かしいね^^ これも冥堂思い出します^^
また床ですね^^;
幽霊上ラストから床好きになりましたかね^^;

3NM うぉw まさかのこのボス^^;
同心円並状と、180度まわるメルみたいな床ダメ避けてるねw
ラストが大変そうw



非道なベルノの実験室も載せときましょうね@@


非道なベルノの実験室 くノ一(忍者)視点






非道なベルノの実験室 3NM プリ視点






非道なベルノの実験室 スレ視点






非道なベルノの実験室 ファイター視点





非道なベルノの実験室 3NM くノ一(忍者)視点 






非道なベルノの実験室 1NM ランサー視点 






非道なベルノの実験室 2NM ランサー視点 






非道なベルノの実験室 3NM ランサー視点 






楽しみですねー^^





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。