SSブログ

tera テリアン 100匹討伐達成ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



テリアンを100匹討伐達成しましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016060701.jpg




やりましたー^^v



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^




テリアンは巨人なんですけど、なんかかっこいいです^^

お尻がきゅっとしまっててイイ感じw

好きです^^




寒いところってのもいいですねw

冬女の私にぴったり^^

コールドロックってテリアンでも行かないと、あんまり行く機会ないですよね。

あと稀少くらいかな。




テリアンは飛んだとこから=街から結構歩くんですよね。

しかも南北の2ヶ所、けっこう離れたとこに沸くので結構見るの疲れます。

前は登録してたんですけど、今は本登録してないので、遠いーw




テリアンは、アルン南部じゃなくて、シャラ南部の100匹なんですよね@@

TeraBlog2016060702.jpg





でも、チャンネルが4つと多いせいかな、50レコ目指してやってる人多そうですよね。

6-18時間のネームドでも、けっこう湧く時間早めな気がします。




私も、ケストルテリアンは暫く行ってなかったんですけど、再開して100達成できました^^

がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ




やったね^^v



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。