SSブログ

tera 大容量名品強化剤ボックスはお得なのか?@@; [TERA]

こんにちはー^^



2015/6/15のアップデートで、大容量名品強化剤ボックスができました@@w

TeraBlog2016061601.jpg





わーわー@@




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー@@



今度のは900円で100~1000個の名品強化剤が出る@@

今までの300円のは24~200個の粉が出る。




単純に値段分の3倍かというと、粉が出る中心値がどこに設定されてるかで違うよね。

大容量名品強化剤ボックスでは、1000個の他に777個とかでもテロップが流れる。

ということは500個以上ってのはなかなか出ないってことかと思う。




まぁでも値段が高い以上、300円の3回やるより、900円の1回やった方が

お得になるようにできてるんだとは思うけどね@@w




今まで粉買うのに、たとえば1万円分ボックス開けるの大変だったから、

今度の大容量名品強化剤ボックスでは回数は減るから便利なのかな@@




輝く太古の封印の書ボックスもできたし、

便利な反面、どんどん課金が強化されてるとも言えるよね^^;





ちょい前に300円の名品強化剤ボックスあけた時の動画でーすw






TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。