SSブログ

tera ホロと思い出の死霊ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



死霊は私にとって特別な思い出の場所で、初めてホロと出会ったIDでした^^

TeraBlog2016073001.jpg





そこにホロと2人だけで死霊を今廻れるのが嬉しくて楽しくて^^



くノ一ほんと強いですよね^^



いろんなことを思い出しながら、死霊を廻っています^^



そんな死霊も、Lv48になって卒業です!



これからもずっとホロと一緒に楽しく遊んでいけたらと思いますヾ(〃^∇^)ノ




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(224)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 224

コメント 4

lamer

「イメージ・2」にご訪問いただき有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2016-07-30 12:30) 

ありさ

lamerさん
こちらこそありがとうございます^^
よろしくおねがいします!
by ありさ (2016-07-30 14:43) 

Orange_blancオレンジブラン

" 思い出のし・・死霊 " ??!
夏ネタだろうかと思ったら、「死霊研究所」という場所なのですね。
ああドッキリした・・。

コワそうなものは お日様の出てる時間に見る人。オレンジブラン~。

by Orange_blancオレンジブラン (2016-08-03 10:27) 

ありさ

Orange_blancオレンジブランさん

あ、はい^^;
死霊研究所っていう場所で、特に恐くはないんですよーw

興味はあるけど、私もコワイのはスゴイ苦手です><
ホラー映画とか見れない人です^^;
by ありさ (2016-08-04 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。