SSブログ

tera お鍋でグツグツ^^ 野外炊飯は大好き^^ [TERA]

こんにちはー^^



夏でアウトドアの季節ですよね^^

私はキャンプとか野外の炊飯が大好きです!

TeraBlog2016080401.jpg




日本だと、高火力なガスバーナーで、コンパクトな調理器具や食器を使っての料理が一般的ですけど、

海外行くと、薪を使って火を起こして、おっきいお鍋でぐつぐつスープを煮込むなんて

実際にあったりして、こういうワイルドな炊飯も好きです^^




最近は海外にはあんまり行かなくなったけど、またこういう炊飯するキャンプしたいなー^^

人の少ないところがいいんですよね^^



日本のアウトドアも近場で楽しみにしたいと思います^^

台所の料理も好きですが、野外での料理も大好きですヾ(〃^∇^)ノ




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(239)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 239

コメント 4

イヴママ

ご訪問ありがとうございます。
by イヴママ (2016-08-04 08:44) 

ありさ

イヴママさん
こちらこそありがとうございます^^
よろしくおねがいします!
by ありさ (2016-08-04 08:58) 

saia

こんばんわ、ありささん、初コメです!
薪で火を起こして、大きいお鍋でぐつぐつ・・・いいですねー!
そうそう、食器も紙皿・紙コップとかではなくて、普通のお皿やガラスのコップ、、、ワイングラスで美味しいワインをねー♪♪
‎最高!(๑•̀ㅂ•́)و✧

by saia (2016-08-05 23:39) 

ありさ

saiaさん、ありがとうございます^^

そうそう!^^
野外でお料理&お食事美味しいんですよね^^w
食器とか拘るのもいいかもしれませんね!

お庭でやるのも好きですし、オートキャンプっぽいとこでやるのも大好きです^^
日本はキャンプそばで薪でやるのが禁止なところが多いので、
海外で是非やりたいですねー^^

また計画しちゃおうかなー^^
楽しみです^^
by ありさ (2016-08-06 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。