SSブログ

tera ゲロすっかり忘れてた@@; 恐怖の迷宮の絶叫の殿堂で [TERA]

こんにちはー^^



おにんにん、ついに恐怖に行けるようになりましたー^^

恐怖、超久々です!

あまりに久々だったんで、ボスのゲロすっかり忘れてましたーw

TeraBlog2016080901.jpg




どーん@@;



久々でめちゃ楽しいです^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(248)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 248

コメント 2

センニン

ちっとも知りませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
by センニン (2016-08-09 21:01) 

ありさ

センニンさん はい^^
こちらこそよろしくおねがいします!
by ありさ (2016-08-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。