SSブログ

tera 芸術の境地! ビーチ祭りで魔法の砂IIIゲットヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



おにんにんでビーチ祭りやってまーす^^

水気を含んだ砂のをやって芸術の境地とって、魔法の砂IIIをゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016081001.jpg




おっきい砂のお城が作れます^^



ビーチ祭りのレコードをくノ一で初めてやってますけど、色んなのありますねー!



まだ期間あるんで頑張ろうと思いますヾ(〃^∇^)ノ




今年はホント暑いですけど、

夏を楽しまなくっちゃね^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(246)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 246

コメント 2

旅爺さん

砂の城は格好良いですね。
本当に日々暑い日が続くけど夏を大いに楽しもうね。
by 旅爺さん (2016-08-10 10:55) 

ありさ

旅爺さん いつもありがとうございます!
砂のお城立派なのが築けます^^

いっぱい遊んで夏を大いに満喫したいと思います^^
by ありさ (2016-08-11 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。