SSブログ

tera 大容量名品強化剤ボックスを開けてみた! 動画 [TERA]

こんにちはー^^



大容量名品強化剤ボックスを買って開けてみました!

TeraBlog2016081601.jpg





開けてる動画ありまーす!




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わー^^



1個900円なので、11個開けてるとこですが、1万円分開けてる動画でーす。





うーん@@

11回くらいじゃ、いっぱい出るのに当たりませんかね@@;

777個や1000個出るとテロップ流れるので、いっぱい出そうに錯覚しますけど、

それだけみんな買って開けてるだけで、そう簡単には出ないのかもしれませんね@@;




結果、約1万円で1350個でましたー^^

おにんにんのベルノ装備これで作れるかなー?^^





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(226)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 226

コメント 2

お名前(必須)

これはひどいですね。100~1000個とあるのに
ほぼ120個以下とは。危うく買うところでした。
非常に参考になりました
by お名前(必須) (2017-03-05 02:25) 

ありさ

100~1000個でも標準値は100ちょいなんですね^^;
テロップの777や千の見てると、出そうな感じしますけどねw
現実はこんな感じのようですw
by ありさ (2017-03-05 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。