SSブログ

tera アルン終結 ネームド終了! 中型始末人 空までお散歩 挑戦する美 ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



最後まで残ってたカナッシュ100匹が終わって

アルン大陸にいる中型モンスター討伐を達成しましたヾ(〃^∇^)ノ

シャラも終結してるので、中型始末人も同時にゲットしました!^^

TeraBlog2016082001.jpg




わーいヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^




シャラ終結は大変でしたけど、カナッシュをのんびりやってたのもあってアルン終結も長かったかな。

これで終結レコードに関するネームドは全部終わりましたヾ(〃^∇^)ノ

感慨深いです^^



アルン終結のネームド一覧です^^

TeraBlog2016082004.jpg




シャラ終結よりは短いのかな? アルン終結のタイトルも結構長いです^^

TeraBlog2016082008.jpg





中型始末人は アルン終結とシャラ終結の両方達成で取れます^^

TeraBlog2016082005.jpg




中型始末人達成でもらえる ぱたぱたピクシー かわいいです^^w

TeraBlog2016082003.jpg





同時に 空までお散歩 挑戦する美 も取れましたー^^

TeraBlog2016082002.jpg





挑戦する美 は、中型始末人 伝説の狩人 制覇できない山などない の3つ達成で取れます^^

TeraBlog2016082006.jpg




空までお散歩 は、挑戦する美 挑戦する勇気 の2つ達成で取れます^^

TeraBlog2016082007.jpg




挑戦する美 も 空までお散歩 も 2つとも80点ですごいですねヾ(〃^∇^)ノ




やりましたーヾ(〃^∇^)ノ

私がんばった!^^v




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(224)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 224

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。