SSブログ

tera キャスタニックの5周年体操服が当たった!^^ [TERA]

こんにちはー^^


キャスタニックの5周年体操服が当たりました^^

でも私にはキャスタニックのキャラいなかったので売りにだしました^^;

TeraBlog2016090701.jpg




2500金で売れましたヾ(〃^∇^)ノ


エリーンは人気で10倍くらい高くて、逆にアーマンは人気なくて200金とかw

種族によって全然違うんですねー^^;



私は前にエリーン当たったことがあるので、くノ一に着せてます^^

私のキャラは基本エリーンなので、またエリーンの当たらないかなーw



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(203)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 203

コメント 2

yossy

キャラによって相場が違うんですね
by yossy (2016-09-08 11:24) 

ありさ

yossyさん キャラの人気度に比例してるんですかね^^;
私も自分のキャラは基本エリーンだけですw
by ありさ (2016-09-08 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。