SSブログ

tera 梢の妖精 ひまわりもらったーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



かばん広げたいなーと思って、くノ一で植物採集やりましたー!

300達成して梢の妖精のレコードゲットして、ひまわりもらいましたヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016091301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



もうちょい進めて植物採集の申し子のレコもゲットですーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016091302.jpg




低レベルのから順番にとってかないとダメかと思ったんですけど、

欲しいのでも採集失敗するだけで、失敗しても半分の2ポイント上がるんですねー^^



他もがんばろーっと!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(180)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 2

寧波金柑

> 欲しいのでも採集失敗するだけで、失敗しても半分の2ポイント上がるんですねー^^
しかも失敗した場合、気力消費なかったはず
低ランク帯の採集品不要(金の力使う)なら高ランクの採取しまくった方が気力消費という観点ではよい
ただし、差が出ると成功した時の消費ががっつり減ったと思ったからある程度育ったら同ランク帯がベストかな
by 寧波金柑 (2016-09-15 01:35) 

ありさ

寧波金柑さん
今は一気に成長させちゃいますからね。
欲しいので採集して上がってラッキーでした^^
by ありさ (2016-09-15 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。