SSブログ

tera 貴重紋章をサラで揃える&スキルまわし特訓 [TERA]

こんにちはー^^


今日はいっぱいあるサラの高級紋章を武器庫実験室をまわって揃えて、

貴重紋章も全部揃えましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016092901.jpg





わーわー^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



サラは高級紋章もいっぱいですけど、貴重紋章もいっぱいでしたが暴君石で揃えました^^

TeraBlog2016092902.jpg





ホロに時間とってもらってイルカの練習場でサラの基本スキルまわしを教わりましたヽ(`Д´)ノ

一緒に立ち回りも少し@@

マナバもディストーション使ったことがなかったので新鮮でした@@!

TeraBlog2016092903.jpg





大型アプデがきても基本のスキルまわしは一緒みたいなので、がんばらねば@@;

くノ一の単純なスキルまわしとは対極にありますね@@;

ヘイストなくなろうとも複雑です@@;




どっか65IDいけるようになるといいなー@@w

頑張ってみますヽ(`Д´)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(186)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 2

yossy

頑張って^^
なんか装備が強そうになりましたね
by yossy (2016-09-30 16:00) 

ありさ

yossyさん はい^^
暴君石で貴重紋章が交換できなくなる前に、
紋章頑張って揃えましたーヾ(〃^∇^)ノ

装備はまだベルノ9ですが、アップデート後に上げやすくなるのを待って、
名品化&12にしてOP揃えたいと思っています。
by ありさ (2016-10-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。