SSブログ

tera バサ 貴重紋章を取ったーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



バサをカンストさせて、バサの高級紋章&貴重紋章を全部取りましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016101001.jpg




高級紋章は、Lv上げを兼ねて、武器庫と実験室を周回して取りました^^

貴重紋章は、暴君石で交換して取りました!




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



バサって紋章けっこう多かったんですけど、貴重紋章は暴君石で20回で取れちゃってラッキーでした^^

この先やるかどうかは分かりませんけど、アプデ前に暴君石で揃えられてよかったです!




わーいヾ(〃^∇^)ノ




バサの貴重紋章一覧です^^

TeraBlog2016101002.jpg




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(163)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 163

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。