SSブログ

tera 久々に暴君フツラット 動画 [TERA]

こんにちはー^^



久々にフツラット見に行ったら歩いてましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016112801.jpg




動画ありまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



動画でーす^^






暴君フツラットは5ヶ所の湧き位置があって、前はよくみまわりましたー。

マルカドゥスほどじゃないですけど、意外といてくれるんですよね^^



前は12~36時間湧きでしたが、今では3時間平均で湧きます。

おそらく2:30~3:30の間に湧くような気がします。



私はもう100匹狩っちゃったのでやる必要ないんですけど、

たまーに見に行っちゃうんですよねw



なんだか懐かしいっていうか、昔を思い出してかなー。

寝不足になりながらよくやったなーw



今はビートルバックだけ昔の湧き時間のままみたいですけど、

他はホント早くなっちゃいましたからねw

なんだか物足りない気もするし、一緒にやってた仲間とも一緒の場がなくなっちゃって、少し寂しいような気もしたり。



たまーに見に行って懐かしんでいるんです。




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(198)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 198

コメント 4

yossy

すごいですね
なんかFFを思い出してしまいました
こんなデカいのが襲ってくると見た目勝てそうにない気がしますね
頑張って何度も挑戦したFFを思い出します
by yossy (2016-11-29 11:21) 

マルタくん

わーわー
100匹ずつ討伐時代に達成してるありささんすごいよ!!
by マルタくん (2016-11-29 21:44) 

ありさ

yossyさん Lvが低いのでそんな強くはないんですけどね^^;

FFは、基本無言だし、ちょっとしたことですぐ難癖つけられますよね。
まったりの私にはあんまむかないMMOでしたねー^^;
by ありさ (2016-11-30 02:50) 

ありさ

マルタくん わーわー^^
今となっては100匹ずつやったのバカみたいですけどね^^;
当事はがんばりましたー^^;
by ありさ (2016-11-30 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。