SSブログ

tera おっきい雪だるまがヴェリカにヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ヴェリカに行ったら、おっきい雪だるまがいましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016120201.jpg




かわいーですよね^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



たぶん雪合戦か何かのNPCなのかな?

今年もヴェリカにも12月がやってきたぞーって感じです^^



こないだ11月なのに雪が珍しく降りましたけど、私の住んでるとこは、その後の雨で全部溶けちゃいました><

おっきい雪だるま作りたいですねーw



あんまスポーツしない私ですが、冬山でテントとか、スノボは大好きです^^

冬いっぱい楽しもうと思います^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(203)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 203

コメント 2

レインボーゴブリンズ

おっきな雪だる、カワイイですね。。。ところで、ヴェリカってどこですか?美味しいもん、食べられますか(^?^)
by レインボーゴブリンズ (2016-12-03 22:15) 

ありさ

レインボーゴブリンズさん ヴェリカがTERAの中にある都市ですよ^^
雪だるまかわいいですよね^^
by ありさ (2016-12-04 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。