SSブログ

tera ナイスバディになるのにトレーニングしなきゃw [TERA]

こんにちはー^^



この人ウエストのラインきれいで、胸も張りがあって、ナイスバディですねー^^

TeraBlog2016121701.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



私も体のライン維持するために日々トレーニングやってますけど、

ウエストきれいになって、バスト垂れてこないように、

がんばんないとですねー^^



ちょっと筋肉痛になっちゃうけど、美容が目的だから、休み休み頑張りたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(207)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 207

コメント 4

yossy

ウエストのくびれ いいですね
でもおなかは腹筋が出そうで・・・あはっ^^;
by yossy (2016-12-18 14:36) 

ありさ

yossyさん いいですよね^^
お腹は少し腹筋あった方がいいのかもしれません^^
by ありさ (2016-12-18 14:46) 

まるたくん

ありささんは腹筋系女子、と_φ(・_・メモメモ
by まるたくん (2016-12-18 18:59) 

ありさ

まるたくんさん えw
そんな鍛えてないですよーw
すらっと見えるくらいに絞ってるだけで^^;
by ありさ (2016-12-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。