SSブログ

tera 3人でサリってみたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


年末だねー^^

年の瀬に3人でサリってみましたよーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016122901.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



DGさんかわいいねー^^



ホロもかわいい^^



年の瀬! みんなで楽しく過ごそうねーヾ(〃^∇^)ノ




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 4

寧波金柑

また中毒患者が1人…いや3人か
by 寧波金柑 (2016-12-30 16:27) 

ありさ

寧波金柑さん サリサリかわいーですよー^^;
by ありさ (2016-12-30 21:06) 

くまぱんだ

(笑)いつも可愛い記事をありがとうございます~(*^o^*)(動画…ヒヤヒヤしながらいつも見てます(笑))
来年も宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ~♪
by くまぱんだ (2016-12-31 00:44) 

ありさ

くまぱんださん いつも見てくださってありがとうございます^^
私もくまぱんださんのかわいいイラスト好きでいつも見ています^^

よろしくおねがいしますー^^
良いお年を!
by ありさ (2016-12-31 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。