SSブログ

tera アルピニストになるヾ(〃^∇^)ノ 頂上の絶景背にしてダンス!^^ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんにフレ召還してもらって素敵な高みに案内してもらいました^^

TeraBlog2017012301.jpg




すっごい絶景^^ わーわー^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

わーわー^^



このあと近くのピークに登りましたヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017012302.jpg




わーわー^^



すごい絶景です^^



ここで3人でダンスヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017012303.jpg




素敵ヾ(〃^∇^)ノ




めっちゃ楽しかったです!^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(136)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 136

コメント 4

きゃろ

わたしも暇な時山登ったりするけど結構たのしーよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ほんとTERAゎ景色いいトコ多いしIDばっかりだと勿体無いよ٩(^‿^)۶
てゆーか、三人共そんな薄着でだいじょーぶ?w
by きゃろ (2017-01-23 07:42) 

yossy

今日はソネットがご機嫌斜めのようでうまく表示されませんね^^;
by yossy (2017-01-23 13:16) 

ありさ

きゃろちゃん 私も登山大好きだよー^^
今はフレ召還でさらに便利になったかも!

私がTERA始めたのは景色がきれいでボーっと眺めてるの好きだったからで、
今でもきれいな景色眺めに廻ったりしてますよヾ(〃^∇^)ノ
ほんとIDばっかじゃもったいない!

へくしゅん><
風邪ひをつけなきゃww
by ありさ (2017-01-23 17:42) 

ありさ

yossyさん そうなんですか!@@;
by ありさ (2017-01-23 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。