SSブログ

tera ゲロ雲かわいーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんがゲロ雲をつけてましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017021201.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



雲ゲロかわいいんですよね^^



虹ゲロがいい感じですヾ(〃^∇^)ノ



目もかわいーですよね!



でも、これつけてるとIDとかでけっこう重いみたいなんですよ^^;




虹雲タヒとかあったりして^^;




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(210)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 210

コメント 6

ゲロくもいいですよね

欲しくて2個箱買ったけどどっちも雪;;
相変わらずの運のなさでした
by ゲロくもいいですよね (2017-02-11 19:56) 

ありさ

ゲロくもいいですよねさん
ゲロ雲いいですよね^^
雪もいいじゃないですかーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-02-11 22:53) 

真紅

行きたかったデュリ上、暴風を予習もなしにいきなりだったけど
参加させてもらって、しかも大迷惑かけながらもクリアさせて
いただきこんなに嬉しいことはありませんでした!!
ありさーさん、ホロさんにご一緒してくれた皆さま感謝です!
おかげでレコも4ついただきチャンプまで@1500点くらい
by 真紅 (2017-02-12 04:21) 

ありさ

真紅さん わー^^
一緒に行ってよかったねーヾ(〃^∇^)ノ

暴君も暴風も最初ちょっと大変だけど楽しいですよね^^
レコもいっぱいおめでとうございます!
チャンプ目指してがんばろー!

また是非遊びにいきましょうヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-02-12 17:42) 

トレンド下関

は、は、は、(^^)ゲロかわいい?ウケました!
by トレンド下関 (2018-06-16 17:56) 

ありさ

トレンド下関さん なんかみんなそう呼んでいます^^;
by ありさ (2018-06-17 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。