SSブログ

tera 槍を久々に動かしてみようかなー@@w [TERA]

こんにちはー^^



久々に槍を動かしてみようかなーと思って、昔の装備のままラクナン要塞に行ってきましたヽ(`Д´)ノ

TeraBlog2017022301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



もうすっかり操作忘れちゃってました^^;



装備はエルカイア&オルカに、アクセはハルキアです^^; しかもけっこう適当w

古いってよりもう懐かしいよね^^;

TeraBlog2017022302.jpg



TeraBlog2017022303.jpg





貴重紋章だけは、前のが交換できなくなるときいて全部交換しときました。

ゆっくりと新しくしてこうと思っています^^;




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(194)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 194

コメント 2

きゃろ

昨日の65IDやっぱり難しかったですょー
ありささんもベルノ装備揃ったんだったら今日辺りどっか行ってみますか(^ω^)
by きゃろ (2017-02-23 06:47) 

ありさ

きゃろちゃん やっぱ難しいんだねー@@;
盾はいつもと逆だし、どんな攻撃正面にきてるかいまいちわかんないしねー@@;

っていうか私はまだまだよ^^;
ラクナン要塞でてこずってるんだからw
さっきやっとスキルのボタン並び替えしましたーw
by ありさ (2017-02-23 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。