SSブログ

tera 槍の手甲のリリス装備ゲット! 名品化&強化確率アップで!ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



なかなか行く機会がなかった槍ですけど、

みんなに行ってもらってリリスの手甲をゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017030801.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



ランサーは、リリス装備になっていなかったのは手だけなので、

デュリオンでリリスの手甲ゲットして全部揃いました^^



メンテ前まで、名品化&強化確率アップやってたので、

滑り込みで12に上げましたヾ(〃^∇^)ノ




これで槍の武器防具は全身リリスになりましたーヾ(〃^∇^)ノ




ランサーだとデュリオン、リリス下、まだまだ不慣れなので練習しないとですねー@@;



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(202)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 202

コメント 4

きゃろ

おめでとー!
OPも完璧だし、上級IDも行けますね(*≧∀≦*)
by きゃろ (2017-03-08 12:24) 

ありさ

きゃろちゃん ありがとーヾ(〃^∇^)ノ
腕あげないとなー^^;
by ありさ (2017-03-08 14:35) 

にゃるめる

おめでとうございます~^^
私はヲリの手と足がまだ+10のまま・・・><
by にゃるめる (2017-03-09 06:40) 

ありさ

にゃるめるさん ありがとー!
頑張りましたーヾ(〃^∇^)ノ
にゃるめるさんも強化がんばってー^^
by ありさ (2017-03-09 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。