SSブログ

tera 首飾り細工キットを手にいれましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



首飾り細工キットを手に入れましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017030901.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



加工したら、こんなに上がりましたー^^

TeraBlog2017030902.jpg


TeraBlog2017030903.jpg




わー^^



どれくらい上がるのか分かんないけど、プリだとHP回復性能上がるのいいですよね^^

クリティカル発生も4上がりましたー!



加工できてよかったですヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(202)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 202

コメント 2

ソレイユ

 いつも、楽しませていただいています。
 ところで、ブログの表示ですが、昨日から、nce をクリックしても画像が表示されなくなりました。今日(10日)が表示されなくて、昨日(9日)のnceは表示されます。しかし、昨日(9日)には、9日のniceは表示されませんでした。私のPC環境が原因なのでしょうかね。まあ、そんなこんなで、今日は、10日のブログにはnceを打てず、昨日は打てなかった9日のブログに打っている次第です。
by ソレイユ (2017-03-11 00:35) 

ありさ

ソレイユさん そうなんですか@@;
私も訪問先でnice見えない時とかありますから、なにか調子悪いのかもしれませんね!
by ありさ (2017-03-11 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。