SSブログ

tera おっきい魚が吊るされてるけど食べ切れなさそうだよねー@@; [TERA]

こんにちはー^^


荒凪でノンビリしている時いつも思うんですけど、

おっきい魚が吊り下げられてて、こんな大きいの食べきれないよなーってw

TeraBlog2017031101.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



もしかしたら食べるお魚さんじゃなくて、怪魚を討伐して吊るしてあるのかもですね@@;



でも意外とこういう魚って食べたら美味しいんじゃないかなーって思ってしまったり^^;



お魚大好きな食いしんぼさんの私でした^^;



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(201)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 201

コメント 4

マユマユ

ブログ引っ越しましたー宜しくお願いします♪
by マユマユ (2017-03-11 13:10) 

きゃろ

お寿司屋さんなぅです(*≧∀≦*)
この魚おいしーのかな(*゚∀゚*)ネタに無いか聞いてみるね(๑˃̵ᴗ˂̵)
by きゃろ (2017-03-11 13:14) 

ありさ

マユマユさん ブログ拝見しましたー^^
by ありさ (2017-03-11 19:29) 

ありさ

きゃろちゃん お寿司いいなー^^
なんか怪魚で稀少みたいで美味しそうじゃないですかー^^
食いしんぼな私ですw
by ありさ (2017-03-11 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。