SSブログ

tera ノクタニウム強化弾精製機で上級ノクタニウム強化弾【高級】を作成ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



累積プレイ時間のイベント、今回はだいぶ短くなりましたねー!

前の100時間があまりに長くて不評だったのかもしれませんね^^;

10時間でノクタニウム強化弾精製機【高級】をもらったので使ってみましたー^^

TeraBlog2017031301.jpg




動画ありまーす^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんかノクタニウム強化弾精製機【高級】で上級ノクタニウム強化弾【高級】を

作る時の音がスゴイ好きで動画撮ってみました^^;






なんかすごいイイ音ですよねー^^



音がすごい気に入ってしまいましたヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(229)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 229

コメント 2

くらじ

ありさ様

はじめましてKURAJI(くらじ)と申します
ご訪問と『nice!』誠にありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いいたします!

by くらじ (2017-03-13 13:59) 

ありさ

くらじさん よろしくおねがいします^^
by ありさ (2017-03-13 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。