SSブログ

tera 行け!アカカラシュ! 邪教でムーングレイバーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ムーングレイバーで邪教に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017041601.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



最大火力を出そうとだけ考えてると、どうしても被弾が多くなってしまうので

回避を心がけて&ポット使うようにして頑張ってます^^



昔は適正PTだと、盾と回復がいてもしっかりIDでの動きを覚えてないとダメでしたけど、

今ではムーングレイバーという火力だけで、ゾンビアタックしつつも

ごりおせるので、すごいですねー@@



時代ですかねー@@



邪教で 行け! アカカラシュ! を取れましたー^^



がんばりまーす^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 邪教
nice!(200)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 200

コメント 2

きゃろ

わたしも昨日41まで上げたから次一緒に死霊いこー(*^▽^*)
by きゃろ (2017-04-18 06:56) 

ありさ

きゃろちゃん おめでとー^^

私はムーングレイバーはもうやんないかもです。
by ありさ (2017-04-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。