SSブログ

tera 妖羅凱帝の手袋を作りましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



妖羅凱帝の手袋を作りましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017063801.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



まず作ってるとこの動画でーす^^





貴婦人のハンカチ、加工された角の破片、魅惑の香水、幻惑の粉、汚染された水晶の

各素材は、武器に比べると手袋は少なくて済みますねー^^




次に名品化です!





名品化は、輝く太古の封印の書で一気にやっちゃいました^^

輝く太古の封印の書を使うのは今かなーと思って^^;

一発で名品化ですヾ(〃^∇^)ノ




次にOP合わせです!





手袋はOP3個だけなんで、保存使わずひたすら回して合わせます!

だけど今回は、たった6回で合っちゃいましたね@@;

はやーーい!


動画見ての通り、太古余り気味ですね^^;

この大量のランク11の太古はどうするんやろw


ランク11の完全な太古の封印の書が453個

ランク10に至っては4428個もあります^^;


ランク11の作る予定もないし、ランク制限のある太古って、

たしか変換できませんでしたよね?><

うーむ@@;





次にドキドキ強化です!





9までは2回失敗だけでいけました!

さすが強化1.5倍イベント中ですね^^



9からの粉ですけど、名品強化剤を使わずに

稀少な鍛錬の粉を使いました!

恐らく今度の装備熟練度システムでは稀少な鍛錬の粉も使えなくなっちゃうと思うんですよね。

なのでどんどん使っちゃわなきゃです@@;



+9から+12は8回の失敗で上がりましたヾ(〃^∇^)ノ

けっこう順調かもです^^

サクサクーって感じ^^



今回の強化が終わった後で、覚醒廃止&装備熟練度システムで使えなくなる

名品強化剤が3905個、稀少な鍛錬の粉は2678個も余っちゃってます^^;

どうしたもんでしょうね^^; もったいないよねw





最後の仕上げに強力な野獣の猛撃IIの刻印を装着です^^





刻印はIVにしようかとも思ったけど、

私、箱開ける運あんまないので、おとなしくIIにしときました^^;





わーい^^

妖羅の手袋の完成ですヾ(〃^∇^)ノ



覚醒の手裏剣とセットで使おうと思います^^



完成して嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(160)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 160

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。