SSブログ

tera 麦わら帽かわいいねーヾ(〃^∇^)ノ ひらめきで! [TERA]

こんにちはー^^



ひらめきで麦わら帽を交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2017067301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



私ひらめき単独で交換ができるって知らなくって

ホロに教えてもらって初めて知りました^^

TeraBlog2017067302.jpg





麦わら帽、なんか夏!って感じでいいですよね^^

素敵^^

TeraBlog2017067303.jpg





麦わら帽をかぶるとロングの髪がアップにまとまるんですねー@@

ロングのままかぶったらカワイイかなーとも思うんだけどw



紫外線対策はバッチリなのかなw



でもイイ感じです^^



麦わら帽で夏を楽しみたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(168)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 168

コメント 2

にゃるめる

麦わら帽子可愛いですね~
私ももう少しで貰えそうです!
by にゃるめる (2017-08-13 09:30) 

ありさ

にゃるめるさん 麦わら帽かわいいよねーヾ(〃^∇^)ノ
耳が隠れちゃうんですけどねー^^
by ありさ (2017-08-13 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。