SSブログ

tera 熾焔凱帝の飛鎌 製作して名品補正3%調整してアーティファクト、野獣の猛撃Ⅳも! [TERA]

こんにちはー^^



悩んだ末に熾焔凱帝の飛鎌を作りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017084001.jpg




動画ありまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



先ずは熾焔凱帝の飛鎌の製作です!

tera2017084002.jpg








さくっとできました^^

ラカンの権能が集まってよかったです^^



次はこないだもらった覚醒強化呪文書+12を使います!

tera2017084003.jpg







一気に名品化まで終わりましたー^^

すごいですね^^




次にOP厳選です!



W憤怒狙いで、他にCT、追加ダメ、後方をつけました!

わりとさくっとついたかなーと思います^^

凱帝はOPが多くて合わせるのは大変ですよね><




さて、問題の名品補正3%合わせです@@;





なかなか3%にならなくて、保存の粉いっぱい使っちゃいました^^;

ま、しょうがないですねw



せっかく熾焔武器作ったんだし、野獣の猛撃Ⅳが欲しくて伝説の刻印書箱を開けました!






なかなか野獣の猛撃Ⅳが出なくて、やっと出たって感じです^^;

ひええw



最後にアーティファクト作成です!





前に作った時に憤怒の終結者と破壊者の憤怒は作ってあったので、

残り2つ精密打撃と卑劣な一撃を作りました!

先に精密打撃が出来たので、最後の卑劣な一撃は継承のアーティファクト原石を使いました!





熾焔凱帝の飛鎌完成ですヾ(〃^∇^)ノ


めちゃ嬉しいです^^



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(229)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 229

コメント 4

寧波金柑

さぁ次は+15よ~(白目)
by 寧波金柑 (2017-09-10 17:23) 

ありさ

寧波金柑さん ひえええ^^;
がんばりますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-09-11 02:58) 

にゃるめる

武器作成おめでとうございます(*´ω`*)
by にゃるめる (2017-09-12 20:37) 

ありさ

にゃるめるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
嬉しいです^^
by ありさ (2017-09-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。