SSブログ

tera 覚醒強化 動画あります! 熾焔凱帝の飛鎌を+15まで上げてみた! [TERA]

こんにちはー^^



ついに熾焔凱帝の飛鎌を覚醒強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017084101.jpg




動画ありまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



やめようかと思ってたんですけど、粉少しあるし、

いっかい覚醒強化を体験してみようと思って

覚醒強化を頑張ってきましたヾ(〃^∇^)ノ




覚醒強化してるとこの動画でーす!






+12>+13 10回
+13>+14 26回
+14>+15 17回 の合計53回で上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ



粉そんな多いわけでもないし、+13になればラッキーかなーと思ってたので

+15までいけちゃってすごい嬉しいです^^




覚醒強化の場所は前からお世話になってる希望の村の北のIDで

フレさんとかここにいると表示されてると、覚醒やってるのかなーって思ってました。

そんな場所に自分がこもってると不思議な感じですね^^;




名品強化剤とかは売買できない連合補給品を優先して使いました!

売買できる名品強化剤は5165個持っていきました。



強化石12もいっぱい用意していきましたけど、そんないりませんでしたね^^;



覚醒強化初体験でここまでできたなんて満足ですー!



新強化システムの素材交換に粉とかとっとこうと思ったけど、

ゲームなんだし、使っちゃってもいいですよね^^



熾焔凱帝の飛鎌が+15になって、リパの武器が一番強くなっちゃいましたね^^;

リパでもっと遊ばなきゃです!

tera2017084102.jpg




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(229)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 229

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。