SSブログ

tera 熾焔凱帝の小手を作りましたヾ(〃^∇^)ノ 動画 [TERA]

こんにちはー^^



飛鎌とセットで使うために熾焔凱帝の小手を作りましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017084201.jpg




動画ありまーす^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



先ずは熾焔凱帝の小手を製作です!





製作はサクっとできますよね^^

ラカンの権能が週末だけいっぱいドロップして最後の3個を手に入れられました><




次に輝く太古の封印の書を使って名品化です!





輝く太古の封印の書があってよかったですーヾ(〃^∇^)ノ



次にOPを選定します!





OPは小手は凱帝でも3つなので、保存の粉は使わずに

ひたすら完全な太古の封印の書を使ってまわします!

ほどなく攻撃速度上昇、クリティカル発生上昇、力上昇の3つをつけることができました^^




いよいよ強化です!





強化には名品強化剤は使わずに、けっこう余っている稀少な鍛錬の粉を使いました!

1回ごとに強化補正が1%くらいずつ上がっていくのでお得です^^

それでもちょっとかかりましたね@@;




最後に刻印ですが野獣の猛撃Ⅳを装着しました!





こないだ熾焔凱帝の飛鎌用に野獣の猛撃Ⅳを狙って

伝説の刻印書箱をいっぱい開けた時に、腕用の野獣の猛撃Ⅳが出ていたので

それを装着しました^^



熾焔凱帝の小手が完成ですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017084202.jpg





リパの装備がさらに充実しましたー^^



やりましたー^^v



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(157)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 157

コメント 2

にゃるめる

凄いですね~羨ましい(>_<)
by にゃるめる (2017-09-12 20:44) 

ありさ

にゃるめるさん わーわー^^
がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-09-12 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。