SSブログ

tera 名品強化剤の連合補給品が消滅>< [TERA]

こんにちはー^^



連合補給品の名品強化剤が消滅しましたね@@;

tera2017085701.jpg




わーわー@@;



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



いくら連合補給品とはいえど今まであったものがなくなるとショックですね><

tera2017085702.jpg





秋季大型アップデート再誕時のアイテム交換対応表も発表されてます。



なんか名品強化剤は変化の端材獲得数が25とあんまりおいしくなさそうですね@@;



連合補給品も普通のも名品強化剤を覚醒に使っちゃってよかったかもです。



ヴェルデグ12は新規中位装備の魔導石シリーズ+0に><



随分下ですよね><



再誕アップデートで装備が弱くなってやる気なくならないといいんですけどね><



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(191)  コメント(2) 

nice! 191

コメント 2

にゃるめる

粉をいっぱい使うのもどうかと思うけど、ややこしいからあまりシステムは変えてほしくないですね><
by にゃるめる (2017-09-28 18:26) 

ありさ

にゃるめるさん そうなんですよねー><
新システムでやる気をなくさないか心配でなりません><
by ありさ (2017-09-28 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。