SSブログ

tera 撃錬鉄の隠密法衣 強化 +0>+1 動画 [TERA]

こんにちはー^^



魔導石だけじゃなくてくノ一の撃錬鉄も強化してみましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017089001.jpg




動画ありまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



tera 撃錬鉄の隠密法衣 強化 +0>+1の動画でーす。





魔導石よりも撃錬鉄は素材もいっぱいいりますね@@;

アルボレア金昌石IIが22個、未知の液体金属が3個、強力な精神支配石が2個、翠閃玉が2個、

160金もいるんですねー@@;



今は撃錬鉄+0だからいいけど、これからもっと数増えていくんでしょうね@@;




まだ生産レシピ入手できてないのでアルボレア金昌石IIは取引で買いました。

1個240金くらいでした。


翠閃玉も足りなくて買いました。

1個1470金くらいでした。




けっこうお金がかかりますね@@;




そして魔導石の強化だと装備熟練度がMAXいってれば強化成功確率は100%でしたが、

撃錬鉄だと装備熟練度がMAXでも強化成功確率は60%なんですよね@@;


ひえええw って感じです><




素材のお金がかかる上に成功しないとは><




やってみましたが、運よく1回で成功しました!

tera2017089002.jpg




撃錬鉄の服と足も+0から+1へ強化しましたよー^^



くノ一も少しずつ上げていかないとですね@@;



がんばりますヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(221)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 221

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。