SSブログ

tera それで私を引き付けたつもり? サイラクス研究基地で! [TERA]

こんにちはー^^



サイラクス研究基地でレコード それで私を引き付けたつもり? を取れましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017089701.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



それで私を引き付けたつもり?は、サイラクス研究基地で

サイラクスが使用する鉄槌長く叩きつけて引っ張る攻撃を受けずに

サイラクスを討伐するともらえるみたいですー!

tera2017089702.jpg





って何のこっちゃ^^;



サイラクスがびよーんってやってきて沼ができる攻撃ってことですかね?^^;



よく分かりませんけど

まぁレコが取れてよかったですヾ(〃^∇^)ノ



サイラクスちょびっとだけ慣れてきました^^



ってまだ熟練にもなってないんですけどね^^;



ボチボチと、がんばりまーす^^



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(209)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 209

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。