SSブログ

tera アルボレア金晶石IIを作ることにした@@; [TERA]

こんにちはー^^



撃錬鉄の強化でアルボレア金晶石II買ってるとものすごいお金かかるんで

アルボレア金晶石IIを作ることにしてみました@@;

tera2017089801.jpg




わーわー@@



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



アルボレア金晶石II製作は、アルボレア金晶石Iを2個と名匠精錬キット10個で

アルボレア金晶石IIが1個、大成功で3個できます!



しかも1回の生産ポイントが10ポイントしか減らないので、お得です@@!

tera2017089802.jpg




撃錬鉄の強化でお金がどんどん減ってっちゃうので、

これでなんとか解消したいところですけど、




でもアルボレア金晶石Iを交換すればタダで済むけど、いくらいっぱいあるとはいえ

湯水のように使ってるとさすがに変化の端材もなくなっちゃうんじゃないかと

心配になります@@;




変化の端材に全部交換しちゃって残数がどれくらいあるのか

把握した方がいいのかもしれませんよね@@;



とはいえアルボレア金晶石I、アルボレア金晶石IIはけっこう高いので

お金の消費が激しくてなんか泣きそうになってきます><



アルボレア金晶石IIIなんて使うようになったらどうするんでしょうね><

まだ強化したことないけど、炎刃哭でいるんですかね?><




アルボレア金晶石IIのレシピは工房の武器製作で売ってるんですけど

tera2017089803.jpg





恐ろしく高いんですよー><



アルボレア金晶石IIのレシピは5万金、アルボレア金晶石IIIのレシピに至っては10万金です><

tera2017089804.jpg




たっかー><



アルボレア金晶石のレシピはドロップもあるらしいですけど

見たことありません@@;




製作でみんな使うんだろうから、もっと安くするか、

ドロップもっといっぱい出して欲しいですよね><




いまの強化での悩みはアルボレア金晶石IIです><

とにかくお金がすごい勢いでなくなっていくので

強化破産する前になんとかしたいところです><




がんばりまーす><



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(208)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 208

コメント 2

旅爺さん

ォオ~~!”格好いいけど怖い彼女で近寄れないですね。
by 旅爺さん (2017-10-30 10:34) 

ありさ

旅爺さん ??
by ありさ (2017-10-30 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。