SSブログ

tera 炎刃哭の手裏剣に昇級 撃錬鉄の手裏剣から [TERA]

こんにちはー^^



ついに撃錬鉄の手裏剣から炎刃哭の手裏剣に昇級しましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017089901.jpg




動画ありまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



撃錬鉄の手裏剣から炎刃哭の手裏剣に昇級する動画でーす!







撃錬鉄の手裏剣から炎刃哭の手裏剣に昇級するには、

アルボレア金昌石IIが1個、未知の液体金属が1個、強力な精神支配石が1個、

鍛錬の妙薬(上級)が5個、翠閃玉が9個もいるんですねー@@;

あとお金が964金ですね@@;



鍛錬の妙薬(上級)がけっこう交換レート高いので5個はすごいです@@;

変化の端材でも1個につき500も必要です@@;

翠閃玉は買えますけど、今は1400金程で相変わらず安くはないですからね@@;



1回目は昇級成功確率52%で失敗><

装備熟練度はMAXにしてありますけど、半々ですね><

シクシク><



2回目に昇級成功確率55%で成功ヾ(〃^∇^)ノ

ついに私も炎刃哭の手裏剣になりましたー><!

超嬉しいです^^




さてお金のない私は刻印が問題なのですが、黎明で頑張ってました@@;

黎明の上級指令やってると連合補給品の永久刻印IIIがもらえるんですよー@@




交換&装着してるとこの動画でーす!








黎明上級の浄水90個で、連合補給品の武器用の強力な野獣の猛撃IIIがもらえます^^

tera2017089902.jpg






黎明の指令は上級MOBを10匹1セットで黎明上級の浄水12個もらえます。

日に3種できるので頑張れば1キャラで日に36個もらえるんですねー@@!

お金のない私にはぴったりです><




刻印は装着しちゃえば連合補給品だって分からないですねー@@





できた炎刃哭の手裏剣はこんなのになりましたよー^^

tera2017089903.jpg





精密打撃のアーティファクトができないので、とりあえず3つ^^;

ILは444になりましたーヾ(〃^∇^)ノ




がんばりましたー^^v




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(216)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 216

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。