SSブログ

tera アルボレア結晶石ボックスを開けてみた 黎明下級で頑張った方がいいか?! [TERA]

こんにちはー^^



メンテでRK-9やアルファサイラクスが来てるようですが、

ありさは強化で破産が目前でそれどころではありません@@;



アルボレア結晶石ボックス、小さなアルボレア結晶石ボックスがメンテで実装されたので

さっそく開けてみました@@;

tera2017090101.jpg




動画3つありまーす@@



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー@@



まずアルボレア結晶石ボックスです@@w

公式ショップで期間限定で10個2970JEWELで買えます!

tera2017090102.jpg





アルボレア結晶石ボックスを10個開けてみた動画でーす!






36個~1500個獲得できるということでしたが、

私がやってみたら1箱平均99個ちょいでした(´・ω・`)

tera2017090103.jpg






次に小さなアルボレア結晶石ボックスです@@w

tera2017090104.jpg




小さなアルボレア結晶石ボックスは、

ポポリメダルショップで1個90ポポリメダル、10個で900ポポリメダルで買えます!

tera2017090105.jpg





小さなアルボレア結晶石ボックスを10個開けてみた動画でーす!






最大400個獲得できますって書いてありましたが、

私がやってみたら1箱平均23個ちょいでした(´・ω・`)

tera2017090106.jpg





動画末尾に撮影時点での取引で売ってる小さなアルボレア結晶石ボックスを

見に行ってますけど、この出方でこの高値はどんなもんなんでしょうね><





お金出してでもアルボレア金昌石I、アルボレア銀昌石I欲しいと思っていましたが、

私的にはもうちょっと平均で出して欲しいなーと思ってしまいます><

私運がないので大当たりなんて多分しないですしねー><




むー><

と思っていつも楽しく読ませて頂いているえりーんちゃんのお部屋を読んでいたら

ヴァルキオン連合指令書の黎明下級が美味しいとの記事が! Hのキーのやつですね!




こ、これは貧乏な私にはうってつけなのでは@@;

と思って早速行ってみましたですよ!

tera2017090107.jpg





わーわー@@

下級黎明の強化材料ボックスを開けてみました!






おお@@

毎回、アルボレア金昌石Iが7個、金属の破片11個、鍛錬の妙薬(下級)5個が

出るですー@@!

tera2017090108.jpg





ヴァルキオン連合指令書は毎日1キャラ16回できますから、

あんま使ってない火力キャラとかで時間ある時に私はやろうと思います!

tera2017090109.jpg





えりーんちゃんのお部屋の情報元のリンクです!

いつも楽しい記事をありがとうございます^^




私は、ほんと強化で貧乏になっちゃって破産目前なので

なんとか頑張っていかないとです@@;




頑張りまーす><!




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(181)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。