SSブログ

tera RK-9格納庫 動画 プリースト 初見 [TERA]

こんにちはー^^



RK-9格納庫にプリで初見で行ってきましたよー^^

tera2017090301.jpg




動画ありまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



RK-9格納庫にプリースト初見で行った時の動画でーす^^






フレさんと一緒にワイワイ フレハンです^^

動画は2-3NMです。1NMから撮ればよかったんですけど、忘れてましたw




レコード 私の武器、大丈夫なのか? を取れましたー^^

RK-9格納庫でRK-9を1回討伐するともらえます!

tera2017090302.jpg




2NMヘキサフレオンは、あのまわりのプレス機が嫌ですねー^^;

逃げててあやうくペシャンコになりそうな気がしますよね><



3NM RK-9は、あのネジレっぽい範囲のやつがイヤですねー@@;

私ヒラだったから2回死んだだけで済んだけど、

くノ一とか近接で行ったら死にまくりそうでこわいです@@;




あと保護プロトコル:実行中とかいってバリアくるのも怖いですねー@@;

サンダー、ダムネとか頑張らないとですね@@;

RK-9下でもこんだけ硬いんで、上級は武器手が炎刃哭の上位じゃないときついのかもですね@@;




まだよく分かってないですけど、初見で楽しかったですーヾ(〃^∇^)ノ



頑張りまーす^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(201)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 201

コメント 2

寧波金柑

今回のIDはなかなか斬新なIDだったね
ギミックとしてはショボいけど…
3NMのS字は最後の手によって安置が決まるっぽいけど、まだ初見PTにしか入ってないしダッシュスキルで逃げてるわ
HAHHAHHA!!!
そのうち、見極めなければ…
by 寧波金柑 (2017-11-04 09:35) 

ありさ

寧波金柑さん はい^^ 特に1NMの外飛び降りるのが斬新w
私も動画の通りせいいっぱいな感じでやってます^^;
一緒にがんばりましょーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-11-04 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。