SSブログ

tera 雪ウサギスタンプが当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



スタンプボックスを開けて、雪ウサギスタンプが当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017092401.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



スタンプボックスは11個1500円で売っています@@;

tera2017092402.jpg





スタンプボックスを開けてみた動画でーす!






雪ウサギスタンプ(ピンク)が当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ



なかなか当たりにくいと評判のスタンプボックスですが、

外れても証拠とか出るのでいいかもですねー@@



雪ウサギスタンプ(ピンク)かわいいのが当たってラッキーでしたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017092403.jpg





さっそくアジスをペタペタ歩き回ってみましたー^^






表示をONにすると見ることができます!



楽しい&かわいいですねー^^



当たってよかったですー!



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(200)  コメント(4) 

nice! 200

コメント 4

きゃろ

おめでとー(*^ω^*)
うさぎが一番かわいくて好きかも♪
またスタンプでお散歩しよー(*'▽'*)
by きゃろ (2017-11-25 15:48) 

にゃるめる

雪うさぎスタンプおめでとうございます~
すっごい可愛いですよね^^
by にゃるめる (2017-11-25 16:43) 

ありさ

きゃろちゃん ありがとーヾ(〃^∇^)ノ
うさぎかわいいですよね^^
きゃろちゃんの青いうさぎもかわいいです^^
一緒にペタペタしましょー!
by ありさ (2017-11-25 17:47) 

ありさ

にゃるめるさん ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
かわいいんで頑張っちゃいましたー^^w
by ありさ (2017-11-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。