SSブログ

tera 幻影の悪夢でサクサク動くヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



イベントの幻影の悪夢でリパがサクサク動いて感動しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017093701.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



RK-9格納庫がちょうどイベント対象の日で行ってきたんですけど

フレさんに誘われた時既に稼動キャラのくノ一とプリで2回行っちゃってて

どうしようかなーと思ってて、リパ初見だけど行けるって言ったら

それでもいいよってw




いっぱい死ぬかなーと思ったけど、リパ避けるの結構楽ちんなんですね!

そういや昔幽霊で最後の床ラッシュ楽なんでリパ動かし始めたのを

思い出しました!




ようやくずーっと保留のままで終わらなかったRK-9格納庫行くMレコを

終わらすことができました^^

証拠1500個もらえました!




避けるのも楽なんですけど、この日のイベントバフ幻影の悪夢で

攻撃速度が30%上がってたのでリパサクサクで^^

tera2017093702.jpg





くノ一だと連撃が早くならないせいか攻撃速度上がった恩恵

あんま感じなくて、むしろプリのが早くなったかなーと思ってた程度

だったんですけど、



リパは攻撃速度上がると覿面強くなったような気がして

サクサクで気持ちよかったです^^



緋水晶いっぱいもらえるのもおいしいですしね!



崩れたラカンの祭壇が再実装されるアプデ前までやってるイベントみたいです!




強化の余裕がなくて上げてないリパですけど、

元熾焔15だった武器だけは炎刃哭2なので

たまには森や黎明以外も動かさないとですね^^




サクサクな日でしたーヾ(〃^∇^)ノ




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(234)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 234

コメント 4

旅爺さん

楽しく遊べたサクサクの日でしたね。
by 旅爺さん (2017-12-07 18:53) 

ありさ

旅爺さん はい^^
リパはどことなくもっさりした感じがあるので
サクサク行けて爽快でしたヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-12-07 19:36) 

にゃるめる

ヒラもサクサクに感じました^^v
by にゃるめる (2017-12-08 19:18) 

ありさ

にゃるめるさん プリもサクサクでしたよねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-12-08 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。