SSブログ

tera ポポリメダルの誕生日プレゼントヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんからポポリメダルの誕生日プレゼントをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017095101.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



100枚ももらっちゃいました!



ありがとうねー^^



ポポリメダルってプレゼントできるんですねー@@w



そういえば女神の贈り物できてましたー!



びっくりしちゃいました^^



気持ちだけでも十分なのに、感謝感激ですヾ(〃^∇^)ノ



ありがとー^^



<追記>


ポポリメダルかと思っていたら、実はクリスタル保護付きプレミアムでしたー@@;



さっきプレゼント帳のところを見て気づきました!



ありがとうございます><



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(206)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 206

コメント 2

にゃるめる

嬉しい贈り物ですね^^
良かったですね^^v
by にゃるめる (2017-12-21 21:31) 

ありさ

にゃるめるん 女神の贈り物でのプレゼントって初めてだったので
びっくりしちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2017-12-22 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。