SSブログ

tera カーバンクル再び!ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


確定ガチャの乗り物やったんですが、

カーバンクル(ブルー)がまた当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017098001.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



TERAガチャスペシャル お楽しみコレクション2017 っていうのが

確定ガチャの正式名称なのかな?^^;

tera2017098002.jpg




以前のプリに続いてカーバンクル(ブルー)です^^

飛行乗り物持ってないくノ一に持たせることにしました!

tera2017098003.jpg




特典がもらえるんですよねー@@!



継承のアーティファクト原石VIIをもらえましたー^^

tera2017098004.jpg




くノ一あと1個オレンジのできてないから、それ作ろうかなー@@



そしてもう1つ!



お楽しみコレクション2017スペシャルBOXです^^

tera2017098005.jpg




今回の確定ガチャは、11個の中から1個確定でAっていうんじゃなくて、

ほんとにA1個しかでないので、それのオマケみたいな感じなんでしょうかね^^



いっぱいもらえましたー^^



くノ一に飛行乗り物ずっと欲しかったので嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ



かわいいカーバンクルで良かったです!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(226)  コメント(22) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 226

コメント 22

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-31 01:31) 

ありさ

(。・_・。)2kさん ありがとうございました!
また来年もよろしくおねがいします^^
by ありさ (2017-12-31 02:36) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-31 05:45) 

ありさ

YUTAじいさん おはようございます。
こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくおねがい致します!
by ありさ (2017-12-31 06:04) 

ぽちの輔

よいお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2017-12-31 06:43) 

楓のXPERIA

おはようございます。
今年1年ありがとうございました。
良いお年をむかえてください。
来年も宜しくお願いします^^
by 楓のXPERIA (2017-12-31 06:52) 

ありさ

ぽちの輔さん 良いお年をお迎えください^^
by ありさ (2017-12-31 08:17) 

ありさ

楓のXPERIAさん こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
by ありさ (2017-12-31 08:17) 

さくら君

一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
by さくら君 (2017-12-31 08:24) 

弐号

もう何年もやっていませんが、オンラインゲーム楽しいですよね。
良いお年をお迎えください。
by 弐号 (2017-12-31 09:22) 

水郷楽人

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m。。
by 水郷楽人 (2017-12-31 09:50) 

ディラン・ホッコリ

今年も1年ありがとうございました!
よいお年をお迎えください!
by ディラン・ホッコリ (2017-12-31 11:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年一年御訪問ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-31 12:37) 

kiyokiyo

ありさ さん
こんにちは!^^
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
by kiyokiyo (2017-12-31 15:28) 

たまねぎ

昨日寝落ちちゃってて、まともに挨拶してなかったのでこっちから!

今年も1年ありがとーございました
一杯いっぱい一緒に遊んでくれてありがとねー!
来年も宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m

でわでわ3日まで帰省して参ります。

よいお年をー!ノン
by たまねぎ (2017-12-31 16:01) 

ありさ

さくら君さん ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします^^
by ありさ (2017-12-31 20:50) 

ありさ

弐号さん オンラインゲーム楽しいですヾ(〃^∇^)ノ
また来年もよろしくお願いします!
by ありさ (2017-12-31 20:51) 

ありさ

水郷楽人さん ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします^^
by ありさ (2017-12-31 20:52) 

ありさ

ディラン・ホッコリさん ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^
by ありさ (2017-12-31 20:52) 

ありさ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします^^
by ありさ (2017-12-31 20:53) 

ありさ

kiyokiyoさん ありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします!
by ありさ (2017-12-31 20:54) 

ありさ

たまねぎさん ちゃおちゃおー^^

今年もいっぱい遊べたよねー!
ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
来年もいっぱい遊ぼうね^^

お正月のんびりしてきてくださいね!
良いお年をお迎えください^^
by ありさ (2017-12-31 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。