SSブログ

tera 爆弾持って突撃( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちはー^^



リリス1NMで爆弾持って突撃するのが流行っていますヾ(〃^∇^)ノ

tera2017099101.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



サイラクスのバナナと同じ感じなんですけど

わざと馬の置いた沼に爆弾もらいに行って

仲間の元へ特攻しかけるんですヾ(〃^∇^)ノ




もちろん身内PTでだけでですけどね^^;



わーわーしててとっても楽しいです!



(「・ω・)「ガオー



わーわー^^



元気いっぱい遊んでまーす^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(179)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 179

コメント 4

きゃろ

ばななに爆弾と物騒なPTですねー(๑•ૅㅁ•๑)
こんな足引っ張り合いしてても全滅しないから凄いですよねー( ̄▽ ̄)
by きゃろ (2018-01-11 06:53) 

ありさ

きゃろちゃん ばななに爆弾楽しいですよねー^^
爆弾持って特攻( ≧∀≦)ノダァーッ!!
ヒラさんの解除CT中に特攻すると効果的かもw
わーわーわーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-01-11 07:35) 

にゃるめる

私も特攻されたことありますw
私は忙しかったけど見てて面白いですよね^^;
超カオスでしたw
by にゃるめる (2018-01-11 19:26) 

ありさ

にゃるめるん 特攻経験あるんですね^^
超面白いですよね^^
わーわーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-01-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。