SSブログ

tera 年末年始宝探しCはあの大きな建物は…だけど@@; [TERA]

こんにちはー^^



年末年始宝探しCに行ってきましたー^^

tera2017099301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今回のヒントはあの大きな建物は…でしたけれど

これはあまりヒントになってなかった気がする(´・ω・`)



大きな建物っていうからアルレマンシアとか死霊のある建物とかを

ぐるぐる見回っちゃいました@@;



実際、年末年始宝探し交換員Cのいるとこのあれは

そんな大きくないですよねー@@;




今回は奥まった入りにくいとこってのもあって

今シーズンの中では難しめだった気がします@@



今回は獲得できるアイテムがアルボレア金晶石Ⅰ×150,000(山分け)なんですよね。

だから難しめにしたのかなー!



山分けなんで場所は書かないですけど

みんな頑張って探してねー!



うー寒い寒い@@;



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(198)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 198

コメント 2

にゃるめる

今まで300万山分けだったのに今回は半分なんですねぇ(>_<)
by にゃるめる (2018-01-13 20:57) 

ありさ

にゃるめるん 今回はアルボレア金晶石Ⅰのせいか
半分になっちゃってちょっと寂しいですよね><
by ありさ (2018-01-14 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。