SSブログ

tera 2018年開運ボックス全部売っちゃいましたー^^; [TERA]

こんにちはー^^



ワンチャンボクス開けてる動画見て、2018年開運ボックス全部売っちゃいました^^;

tera2017099701.jpg




わーわーw



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



だいぶ値下がってきてたけどしょうがないですね@@;



それでも1個190金で売れました^^

tera2017099702.jpg




599個全部で113810金になりました^^



わーわー^^

金欠気味の私には大金ですよね!




当たればこんなテロップが出て

tera2017099703.jpg





10万金のワンダフルわんちゃんが10個

tera2017099704.jpg





合計100万金が当たるのかもしれませんが、



この動画で開けるとこ見てたらなんか当たる気がしなくなってきて^^;






フレさんも500個開けても全部ハズレだったと言ってましたし

これは地道に売った方がいいかなと@@;



ただ開けるだけならいいですけど、たしか1個100金のレシピと合成しないと

いけないんですよねー@@;




いやネタで開ける動画撮ろうかなーと思って貯めてたんですけど

貧乏なんで売っちゃおうかと決意しましたw




11万金手に入ってよかったです^^



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(230)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 230

コメント 6

にゃるめる

10万金はデカいですね!
私もワンちゃんボックスにしてたけど諦めて普通に開けてたけど売ろうかな~
っていつまでなんだろw
by にゃるめる (2018-01-17 12:30) 

lamer

今年もよろしくお願いいたします。
by lamer (2018-01-17 12:38) 

ありさ

にゃるめるん 10万金&100万金( ≧∀≦)ノダァーッ!!
でも私の運じゃムリかなーと思って売ってます^^;
1月24日のメンテまでみたいですよー!
by ありさ (2018-01-17 21:09) 

ありさ

lamerさん ことよろです。
by ありさ (2018-01-17 21:10) 

沖田 翼

ありささんは、ゲーム内では金欠なんですか(^^ゞ?
僕は逆なタイプです。ゲーム内では結構金持ちなんですけど、リアルではあんまり・・・ってタイプです。
by 沖田 翼 (2018-01-17 21:10) 

ありさ

沖田さん なるなるー@@w
いいですねー^^
TERAでは秋に大型アップデートがあって
強化にものすごいお金がかかるようになってから
常時金欠です^^;

by ありさ (2018-01-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。