SSブログ

tera ギルドレベルが150になりましたーヾ(〃^∇^) [TERA]

こんにちはー^^



ギルドレベルが150になりましたーヾ(〃^∇^)

tera2017099801.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



わっちは小さなギルドですが、すこーしずつコツコツ頑張っています!



150が目標だったので、素直に嬉しいです^^

tera2017099802.jpg





こつこつギルドクエ消化して、ギルドポイント貯めて



ギルドマスターのホロに言ってギルドスキル上げてもらうのが



楽しみでやってます^^



人数多いところはもっとガンガン上がってるのかもしれないけど



わっちは小さいなりにがんばっています^^



祝150ヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(215)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 215

コメント 8

きゃろ

150おめでとー!o(^▽^)o
お互い小さいギルドだからゆっくり一緒にあげていこーねー٩( 'ω' )و
難しいIDにゎたまねぎさんをどーぞ!ψ(`∇´)ψ
by きゃろ (2018-01-18 06:50) 

にゃるめる

ギルドレベル150おめでとうございます!
by にゃるめる (2018-01-18 07:00) 

ありさ

きゃろちゃん ありがとーヾ(〃^∇^)ノ
のんびりやってますよー^^
一緒にあげてきましょー!
たまねぎさんw
by ありさ (2018-01-18 07:57) 

ありさ

にゃるめるん ありがとうございます!^^
by ありさ (2018-01-18 07:58) 

沖田 翼

150おめでとうございます^^
ギルドですかぁ・・・ギルドで1番記憶に残ってるのがモンハンですかね。

ギルドの人が優しかったのを覚えていますねー。
なんか、ギルドに置かれている宝箱の中身は自由に使っていいって言われてて、何度か助かった記憶がありますよー^^
by 沖田 翼 (2018-01-18 21:19) 

ありさ

沖田さん モンハンですかー^^
ゲームって人との出会いで続けるもんだと私は思っています!
なので人との出会いの場であるギルドは大切にしたいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-01-18 21:23) 

狼神ホロ

わーわーw
by 狼神ホロ (2018-01-18 21:38) 

ありさ

ホロ わーわーw
by ありさ (2018-01-18 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。